本郷三丁目駅から徒歩3分
東京文京区本郷にある チャネリング&ヒーリング サロン


営業時間 10〜22時 メール
電話
yy12870@yahoo.co.jp
090−5460−1815

メニュー アクセス お客様の声 ブログ ご予約はコチラ
セッション
レイキ伝授
アクセス
アクセス
プロフィール
ご予約はこちら
今月の運勢
アメブロはこちら!アメブロはこちら

私のプロフィールです。
●私の願い
チャネリングやヒーリングで、一人でも多くのクライアントさんの悩みや課題が解決すること

●私のこと
・名 前 タニア
・血液型 A型
・出身地 静岡県
・趣 味 観葉植物
※外資系製薬会社に30年間勤務していましたので、現実的なアドバイスを心がけています。

●勉強してきたもの
・チャネリング
・ヒーリング
・占術:手相,カバラ数秘術,トートタロット,占星術

●スピリチャルとの出会い
もともと幼少の頃より予知夢や明日おこることが頭に浮かぶなど、今から考えると既にスピリチュアルな感覚が自分には備わっていましたが、その頃はそれが特別なことと思うこともなく無自覚のまま過ごしてきました。

大学卒業後は外資系製薬会社に入社し営業から内勤、そして転職も経験してきましたが、職場やプライベートでの人間関係や家族問題から何か自分がとても生きづらく、日々の生活も苦痛に感じるようになってきました。

なぜ人間関係がうまくいかないのか…攻撃的な自分が出てきてしまうのはなんでだろう…
はたまた、自分はなぜ生まれたのか…いったい何処に行くのだろうか…
いまの自分から変わりたい…という気持ちがとても強くなってきた折に、レイキというヒーリングエネルギーと出会いました。

レイキヒーリングの伝授を受け、ヒーリングエネルギーがどのようなものであるか感じることができるようになると、自然とオーラやプラーナが見えたり、手や身体のチャクラから出ているエネルギーが見えたり、感じたり出来るようになってきました。
そして、導かれるように色々な情報や人が、向こうからやってくるようになりました。

自分に潜む不思議な力をもっと知りたくて、ヒプノセラピーやチャネリングも受けていきました。
すると、自分のいままで分からなかった過去世やカルマを知り、自分が進むべき本来の道が少しずつですが見えてきました。

その後、チャネリングを学び始めてメッセージを受け取れるようになると、自分が気付かなかっただけで、実はこれは幼少の頃から既に持っていた自分の能力であったことに気がつきました。
また、チャネリングを学ぶ中で、自分がチャネラーになることへのブロックがたくさん出てきましたが、ヒーリングエネルギーによってこれらのブロックを解除することができることもそのとき知りました。

生きていく中で様々感じる…仕事や恋愛、家族の悩み、本当の自分に気付けずモヤモヤした気持ちなど、チャネリングとヒーリングで癒やしていくことを目指しています。

Copyright (C) 2012 UI All Rights Reserved.
inserted by FC2 system