本郷三丁目駅から徒歩3分
東京文京区本郷にある チャネリング&ヒーリング サロン


営業時間 10~22時 メール
電話
yy12870@yahoo.co.jp
090-5460-1815

メニュー アクセス お客様の声 ブログ ご予約はコチラ
セッション
レイキ伝授
アクセス
アクセス
プロフィール
ご予約はこちら
今月の運勢
アメブロはこちら!アメブロはこちら
今月の運勢
              2016年8月の運勢

《占い方》
 カバラ数秘術は、生年月日や名前から算出される誕生数や運命数、ソウル数を元に、その人がどのような運命を負って生れてきたのかをみていくことで、ありのままの本来の
自分に気づき、いまある課題や悩みの解決、そして自分の将来の方向性をも指し示してくれるツールです。
 そのカバラ数秘術の中にあるサイクルナンバーとトートタロットを使って、8月の運勢を見ていきたいと思います。
それでは、まず初めに次の手順にそってご自身の生年月日から誕生数を計算し、その誕生数を元にサイクルナンバーを算出してください。
ここで計算したサイクルナンバーで、今月の運勢をみていきます。

 サイクルナンバーの計算方法(2016年月用)
2016年8月のサイクルナンバーは、生年月日から算出された誕生数に“8”
注1を足すことで算出されます。
  注1:ここで足している“8”は2016年8月のサイクルナンバーを計算するために算出された 数字です。
     2016年9月では別の数字になりますのでご注意ください。


  ① 誕生数の出し方
    生年月日(西暦)を1桁ずつ足して、合計値が1桁になるまで足してください。

    例)1980年5月19日生れの人 ⇒ 1 + 9 + 8 + 0 + 5 + 1 + 9 = 33
                   ⇒ 3 + 3 = 6
      この方の誕生数は“6”となります。

  ② サイクルナンバーの出し方
    誕生数 :6に“8”を足してください。

    例)6 + 8= 14 ⇒ 1 + 4 = 5
      この方(誕生数=6)の2016年8月のサイクルナンバーは“5”となります。

それでは皆さま、ご自身のサイクルナンバーを計算したら、「8月全体の流れ」と各サイクルナンバーをご参照ください。




《8月の運勢》
8月全体の流れ (タロット:ⅩⅦ 調整,Ⅷ スター
  

 8月の全体の流れは、先月までの不安感が消え、何か手ごたえや将来の見通しなどが実感できるようになり、少しずつですが自信を取り戻せる感じがでてきます。
目標に向かう自分という軸がしっかりあれば、今月は例え障害があったとしても、バランスを取りながら確実に前進することができるでしょう。

 そのためにも、自分という軸なるものをしっかり持つことが重要になります。

 先月は、目標を達成するために、必要ではなくなった自分の価値観やこだわりを捨てることで、自分の意識を大きく変える必要がある月でした。
そのために、『いま新たに生まれ変わったのはいいけれど…本当にこれでいいのだろうか…なにか自分というものが掴みにくい…自信がない…。』という、心の声が自然と生まれてきてしまう…。

 そのために、新しく生まれ変わった自分自身を自分がどれだけ信頼できるかが、とても重要になってきます。自己信頼をすることで、この自分の軸はどんどん太く安定したものになっていくからです。

 自分を信じる力がどれだけあるかで行動力が変わってくるため、この一ヶ月に得られる成果は自己信頼度によって大きく変わってくるでしょう。




サイクルナンバー:1 (タロット:Ⅵ 恋人
 

《全体》
今月も引き続き人間関係が良好で、あなたが普段関わっている人たちの人脈やネットワークによって、ラッキーなことがたくさん起こりそうです。
あなたが特に動かなくても、周りからいろいろな情報やものが集まってくる感じです。
仕事でもプライベートでも新しい出会いや人間関係が始まったり、現在かかわっている人との関係が更に深まったりといった変化が訪れそうです。
また、人間関係だけではなく自分自身のことを深く知ることもできる時で、自分の本質に気づくことで、今後の方向性や方針を決めることもできそうです。
いま新しい成長が始まる時でもあるので、その変化や始まりを素直に受け入れるようにしてください。
今月は他人に対してあまり好き嫌いは出さず、いろいろな人と接していくといいでしょう。


《仕事》
今月はチームや共同作業で行うと、スムーズに進めることができるでしょう。今までうまく行かなかった案件も、仲間であたると解決しそうな予感です。
提携してビジネスを行ったり、契約を締結するのもいい時です。

《恋愛》
恋愛運は好調です。本理想といえる相手と出会えるかもしれません。
既にお付き合いしている人がいる方は、相手との絆を実感できるでしょう。

《金運》
金運も好調です。株や為替など自分に必要な情報は自然と入ってきますので、その情報から自分にとっていいと思う投資を行ってください。




サイクルナンバー:2 (タロット:Ⅻ 吊られた男
 

《全体》
先月は比較的好調だったのですが、今月は少し忍耐を強いられるかもしれません。
特に仕事でもプライベートでも、自分が望まない要望を受け入れていかなければいけないかもしれません。
また、なかなか将来の見通しも立てにくい状況が続きそうな今月は、無理に決定や決断をすることは避け、重大なことは先送りした方がいいでしょう。
何か壁にぶつかったときは、自分の思考パターンや価値観、こだわりといった自分の視野を狭めている考え方を探してみてください。
実は自分の思考パターンや考え方を変えてみたら、実際は大した問題ではなかった…という、自分の視野の狭さに気付く必要がある時なのです。


《仕事》
今月は仕事がなかなかスムーズに進みません。あまり焦らず、重大な決定事項は先延ばしにするようにしてください。

《恋愛》
自分の気持ちや思いが、なかなか伝わらないとき。また、デートもワンパターンになりがちなので、今月は相手にまかせた方がいいかもしれません。

《金運》
今月は投資など積極的に動くよりは、貯蓄など堅実な方を選択するようにしてください。




サイクルナンバー:3 (タロット:ⅩⅩⅠ 宇宙
 

《全体》
先月コツコツと地道に行ってきたことが、今月は大きな成果として得ることができそうです。
今まで進めてきた物事が完成したり、たとえ今は完成とまではいかなくても、そこにたどり着く見通しが見えてきたりと、精神的にホッとできる一ヶ月となりそうです。
また、ふだんあなたの中で眠っている様々な才能を発揮できる時でもあるので、多少苦手と思っていることでも“取り敢えずやってみようかな…!?”くらいの感覚でトライしてみてください。今月は運気も味方して意外と簡単にクリアーでき、自分の新たな可能性を発見できるかもしれません。


《仕事》
先月は少し不安を感じる運勢でしたが、今月は仕事を楽しむ余裕もありそうです。セールスは目標を達成することができますし、大きなチャンスも巡ってくることもあります。

《恋愛》
恋愛運好調です。理想的なパートナーと出会うかもしれません。
また今まで恋人とギクシャクしていた人は、ここにきて以前のようなときめきや愛情を感じるようになるかもしれません。

《金運》
好調です。投資も期待できますし、ちょっとした臨時収入もあるかもしれません。
また、将来に向けて副業なども探してみるのもいいでしょう。




サイクルナンバー:4 (タロット:Ⅶ 戦車
 

《全体》
先月の停滞しているような感覚は終わり、いよいよ新たなことを始める気持ちがわいてきた感じです。エネルギーが身体にチャージされていくことも実感でき、今月は充実した一ヶ月を過ごすことが出来るでしょう。
ビジネスや新規プランでも既に準備が整っている人は、すぐにスタートしても問題ないでしょう。
ただ、一方でまだ不安がある方や準備が不十分と思われる人は、無理に始めることはありません。現実的な視点で再度見直しをして、準備や基盤をしっかり整えてから始めても遅くはありません。
また、今月は何か問題が発生しても、何らかの助けや解決方法が見いだせる時でもあるので、あまりネガティブに考えない方がいいでしょう。
今月は思い切って目標に進む勇気を、試されている時でもあります。


《仕事》
今月は好調なので、多少のリスクを負う覚悟でプロジェクトや計画を進めてください。
不安に思うあまり何もしない…というスタンスでいると、逆にチャンスを逃してしまいます。

《恋愛》
新しい出会いがありそうです。
また、既にお付き合いをしている方は、二人で将来のことを語り合うのもおすすめです。二人の将来について、前向きで現実的な計画を立てることが出来ます。

《金運》
金運は決して悪いわけではないのですが、いま大きなリターンを期待できる時ではありません。思い切った投資などは避けて、将来に繋がるような堅実なものを検討しましょう。




サイクルナンバー:5 (タロット:ⅩⅥ 悪魔
 

《全体》
先月までのネガティブな感覚はなくなり、今月はちょっと開放的で自由な気分を満喫できそうです。
サイクルナンバー“5”番とタロット“悪魔”のエネルギーの相乗効果で、今月は仕事や遊び、恋愛の場で、いい意味で自由奔放に自分らしく振舞えそうです。
自分の感覚や直感に素直に従った方が何事もスムーズに運ぶ時なので、あれこれ策を巡らせて自分の思い通りにしようとか、相手を支配しようとすると、逆にうまく行くものも行かなくなってしまうので注意してください。
また、今月は仕事に追われていなければ、ゆっくり休んでレジャーを楽しむこともいいでしょう。
今月はガツガツいかなくてもゆとりを持って生活することで、感覚や直感も冴えてラッキーな出来事が増えそうです。


《仕事》
仕事運は好調なので、多少忙しくてもいつもより効率よくこなすことができそうです。
もしこころに余裕があれば、この時に将来を見据えて“仕事”について考えてみるのもいいかもしれません。本当に自分がしたいことは何か、自分が楽しく生活するには…!?など、ライフワークについて考えてみると、いいアイディアが浮かびそうです。

《恋愛》
情熱的で開放的な気分になりやすい時です。新たな出会いもありますので、楽しく過ごすことができそうです。
恋人のいる人は浮気心が出やすい時なので、くれぐれも自重するようにしてください。

《金運》
金運は好調ですが、遊びや買い物で散在してしまいそう。
お金に余裕があれば交遊関係が活発な今月なので、ある程度は大目に見てもいいですが、お金に余裕のない人は貯蓄に回すようにしてください。




サイクルナンバー:6 (タロット:ワンド3 美徳
 

《全体》
先月は色々なことがなかなか思うようにいかなかった感じでしたが、今月はそんなストレスもなく仕事も交遊も楽しく過ごすことができそうです。
先月とは違い精神面で安定しているので、自分のやりたいことや自分の内面までゆっくり考える余裕があります。また、自分だけでなく自分にかかわる人や周りの状況などもちゃんと理解できるので、的確に判断し行動することもできるでしょう。
今月は何事もバランスがとれていて安定感がありますので、自信を持ってやるべきと思うことを進めてください。
やった分だけ努力も報われる時でもあります。


《仕事》
効率よく仕事をこなすことが出来そうです。
また、今月は運気がいいこともあり、交渉事や契約なども問題なく進めることが出来るでしょう。

《恋愛》
恋愛運も好調で、出会いのチャンスが高いので積極的に人と関わるようにしてください。
また、パートナーのいる方は相手の状況や気持ちが理解できるので、いつも以上に信頼関係を築くことができ、落ち着いた楽しい時間を過ごすことが出来るでしょう。

《金運》
金運は良好です。何か始めるといい時なので、興味があれば未経験の人でも投資などを行ってみるのもいいかもしれません。ビギナーズラックが期待できます。




サイクルナンバー:7 (タロット:カップ5 失望
 

《全体》
先月は精神的にも安定していて好調だったのですが、今月はいま一つヤル気が出ない一ヶ月となりそうです。
仕事などでも思わぬところでトラブルに見舞われることもあり、なかなか思うように物事を進めることもできません。
ただ、自分の今後の将来について考えたり、自分の内面を見つめるにはとてもいい時なので、こんな時は無理に何かをしようとはせず、家でゆっくり過ごしたり瞑想したりするといいでしょう。


《仕事》
突然キャンセルされたり予期しないトラブルがあったりで、なかなか思うように進めることが出来ません。絶えず確認をしながら慎重に進めるようにしてください。

《恋愛》
なんとなく相手への興味が冷めてしまったり、急に相手が冷たくなったように感じるかもしれません。
今月は一人でゆっくり過ごした方が無難かもしれません。

《金運》
今月は貯蓄に回すようにした方がいいでしょう。




サイクルナンバー:8 (タロット:ワンドの王女
 

《全体》
先月はモヤモヤしてなかなか動けなかった人も、今月はヤル気が出て来てやっと行動することが出来るようになります。
自分の理想と現実のギャップや周りのプレッシャーなどもあり、多少不安はあるかもしれませんが、勇気をもって前向きに進んでいきましょう。
運気が後押ししてくれているので、やったことはそれなりの結果としてちゃんと返ってきます。
逆に、不安や恐怖で何もしないと、運気も停滞するので注意してください。


《仕事》
今月は仕事運も好調なので、多少不安があっても思い切って進んでください。むしろ止まっていて何もしていないと、チャンスを逃してしまいそうです。

《恋愛》
ロマンチックな出来事がありそうです。いままで積極的にいけなかった人も、今月は出会いを求めてまず行動してみてください。

《金運》
金運は好調です。あまり投資などに興味がなかった人も、今月は新しいことを始めてみることで、いい結果が得られそうです。




サイクルナンバー:9 (タロット:ディスク2 変化
 

《全体》
先月に引き続き好調です。ただ今月は最終サイクル“9”番なので、自分の周りの状況を見て、不要なものは手放して心身ともに身軽になるよう心がけましょう。
また、それ以外でも、目標に向かうためにはあとどれぐらいかかるのか、自分のお金やパワーなど、いろいろな視点で状況を再確認した方がよさそうです。ただがむしゃらに進んできた人はなおのこと、ここで少しとどまり自分を見つめなおしてバランスを整えてください。
それを少し意識するだけでも、自分にとって無駄なことや逆に新たに必要なことなどが見えてきて、うまく調整することが出来るでしょう。


《仕事》
今月は自分の能力がいつも以上に発揮できるので、スムーズに仕事を進めることが出来るでしょう。また、人間関係が良好なので、何かトラブルに見舞われても周りがサポートしてくれます。

《恋愛》
今月はいろいろな人と繋がる機会に恵まれるので、その中でいい出会いがありそうです。
また、相手との意思疎通も図れる時で、二人の関係をじっくり深めていくことが出来るでしょう。

《金運》
金運良好です。金は天下の回り物ではないですが、今月はお金を循環させるといい感じです。例えば、誰かにお礼やプレゼントすることで、後々大きくなって帰ってきたとか、頻回に為替や株を売買することで利益を稼ぐ、ということも考えられます。



 
                2016年7月の運勢

《占い方》
 カバラ数秘術は、生年月日や名前から算出される誕生数や運命数、ソウル数を元に、その人がどのような運命を負って生れてきたのかをみていくことで、ありのままの本来の
自分に気づき、いまある課題や悩みの解決、そして自分の将来の方向性をも指し示してくれるツールです。
 そのカバラ数秘術の中にあるサイクルナンバーとトートタロットを使って、4月の運勢を
見ていきたいと思います。
それでは、まず初めに次の手順にそってご自身の生年月日から誕生数を計算し、その誕生数を元にサイクルナンバーを算出してください。
ここで計算したサイクルナンバーで、今月の運勢をみていきます。

 サイクルナンバーの計算方法(2016年7月用)
2016年7月のサイクルナンバーは、生年月日から算出された誕生数に“7”注1を足すことで算出されます。
  注1:ここで足している“7”は2016年7月のサイクルナンバーを計算するために算出された 数字です。
     2016年8月では別の数字になりますのでご注意ください


  ① 誕生数の出し方
    生年月日(西暦)を1桁ずつ足して、合計値が1桁になるまで足してください。

    例)1980年5月19日生れの人 ⇒ 1 + 9 + 8 + 0 + 5 + 1 + 9 = 33
                   ⇒ 3 + 3 = 6
      この方の誕生数は“6”となります。

  ② サイクルナンバーの出し方
    誕生数 :6に“7”を足してください。

    例)6 + 7= 13 ⇒ 1 + 3 = 4
      この方の2016年7月のサイクルナンバーは“4”となります。

それでは皆さま、ご自身のサイクルナンバーを計算したら、「7月全体の流れ」と各サイクルナンバーをご参照ください。


《7月の運勢》
● 7月全体の流れ (タロット:ⅩⅥ 塔,Ⅶ 戦車
  

7月の全体の流れは、いままで自分と向き合ってきたことで、今後自分が向かう方向性がだんだん明確になってきた結果、そこに向かうためには自分を変えなければいけないということに気付く時です。
その変化は時には自分では中々受け入れることが難しいかもしれないし、世間の価値観から外れていると思えることかもしれません。
しかし、ここでは頭やこころの中で考えているだけではいけません。
目標を達成するためには意にそぐわなくても、やはりこの方法を行う価値があると認めたら、いままでの自分の価値観やこだわりを捨てて、新たな方法を行っていくことが必要になります。
現状にこだわり過ぎて変化することを恐れていると、本来の目標を見失ったりいつまでたってもゴールに近づかない…ということになりかねません。



● サイクルナンバー:1 (タロット:ⅩⅣ 技
 

《全体》
先月に引き続き好調です。
先月うまくスタートが切れなかったという人も遅くはありません。やりたいことや目標がある人はそれに向け頑張ってください。
今月は特にチームワークや共同作業、人との繋がりがテーマでもありますので、自分一人で我武者羅に進もうとするよりは、周りに協力してもらった方がいいでしょう。
自分一人では中々達成できないようなことでも、チームや仲間ですることで達成することが可能になります。
今月は交友関係が広がることで運気が上がっていますので、できるだけ自分の懐を広げ色々な人と関わるようにしてください。その人からためになる情報やヒントをもらえる可能性があります。


《仕事》
今月はチームワークや共同作業がキーとなります。今までうまく行かなかった案件も、仲間であたると問題も解決し、スムーズに進めていくことが出来るでしょう。

《恋愛》
恋愛運は好調です。あまり自分の価値観や好みにこだわらずに、色々な人と接するようにしてください。意外な人と意気投合ということもありそうです。

《金運》
為替や株でも、海外と関連がある投資にツキがありそうです。



● サイクルナンバー:2 (タロット:カップの王女
 

《全体》
先月の勢いある運勢から、今月は慌てず着実にことを進めていく流れに変わりました。
運気は好調ではあるのですが、今月は自分が表に立って周りをリードしていくというよりは、陰の実力者でいる方が何事もうまくいきます。
もともと持っている協調性や社交性を活かして、周りを陰で支えサポートすることに徹すると、周りからあなたの魅力や才能が高く評価されることになります。
また、直観も冴えているので、自分の感覚を大事にしてください。


《仕事》
自分が本来持っている協調性や共感力を発揮することで、人間関係が良好になります。そのため多少トラブルが起こっても、何事もスムーズに進めていくことが出来るでしょう。

《恋愛》
恋愛運好調です。既に付き合っている人は、パートナーと更に心の絆が深まっていくでしょう。また、恋人のいない方も、様々な出会いがあり楽しく過ごすことが出来そうです。

《金運》
金運良好です。頭で考えるより、感覚で進めた方がよさそうです。



● サイクルナンバー:3 (タロット:ⅩⅢ 死神
 

《全体》
今月は、ある意味忍耐を強いられる月になりそうです。
自分の価値観とか進みたいと思っている方向性とは、違う方向に行かなければいけなくなり、こころの中でかなり抵抗感が生まれそうです。
自分の目標を達成するには…と考えたとき、実は今までのやり方や方法を敢えて止めて、周りからアドバイスされた別の方法をやった方が、意外と目標達成が早まる感じがあります。
思い切って自分の考え方ややり方を捨ててみることで、本来の自分の才能や新たなチャンスが訪れる可能性がありそうです。


《仕事》
周りのアドバイスに耳を傾けて、自分としてはやりたくない…と思う方法を敢えて選択することも考えてみてください。

《恋愛》
相手に対しての気持ちが冷めやすい時。お付き合いしている方は、根本的にお相手との関係について見直す必要もあるかもしれません。

《金運》
今月は散財しないよう注意してください。



サイクルナンバー:4 (タロット:ソード5 敗北
 

《全体》
先月は好調だったのですが、今月は精神的に落ち着きのない感覚に囚われがちになりそうです。
新たに何かを始めることや難しいことにチャレンジするのは控え、じっくり土台から見直し現実的な視点で物事にあたるようにしてください。
ひょっとしたら目標が高すぎるのかもしれませんし、なんとなく周りの雰囲気に流されて本来自分がしたくもないことを一生懸命している…ということもあるかもしれません。
ここ何ヶ月かの運気の停滞はもともと勤勉で真面目な性格が災いして、自分の欠点ばかり目について、自分で自分を責めているのが原因の一つと考えられます。
周りだけでなく自分にも、大らかな気持ちで接するように心がけてください。


《仕事》
中々自分の思うようにはいかないようです。まず自分の周りがどのような状況になっているか見極め、進めていくようにしましょう。

《恋愛》
今月は小休止。デートでも自分のイライラを相手にぶつけてケンカになる可能性も…。

《金運》
投資などは避けた方が無難。買い物も衝動買いしない様、よく考えてお金を使うようにしてください。



サイクルナンバー:5 (タロット:ワンド5 闘争
 

《全体》
自分らしく自由に自分を出していきたいという気持ちが高まりますが、なかなかうまく表現できない一ヵ月になりそうです。
周りを力で押さえつけようと思っても、意外に相手の抵抗も強くすんなりことは進みません。あまり無理やり進めようとすると、後々大きなトラブルにも発展しかねないので、今回は状況を見て相手を受け入れていくよう努めてください。
ただ、どうしても受け入れることが出来なければ、まず相手に対して力ずくではなく、ちゃんと相手が納得できる様説明していく必要があります。
このカードはあなたが相手と向き合っていないことを注意しているので、相手とのコミュニケーションをいつも以上に大事にしてください。


《仕事》
自分でも仕事に対してやる気が高まっているのが分かります。ただ、トラブルにも見舞われやすい時なので、周りとの意思の疎通や協調性を、意識して努めるようにしてください。

《恋愛》
情熱的で開放的な気分になりやすい時です。出会いもありますが、意思の疎通が図れない時なので、相手に対しての気配りは意識して努めるようにしてください。

《金運》
本来金運は悪くないサイクルですが、今月はあまりよくありません。大きな買い物なども控えた方がいいようです。



サイクルナンバー:6 (タロット:Ⅳ 皇帝
 

《全体》
今月のあなたは体調もよく、仕事に対しても前向きに向き合うことが出来るでしょう。仕事に対しての責任感、リーダーシップ、現実的な判断や周りの人たちに対する気配り信頼関係など、すべてがバランスよく整っている感じです。
今月は特に何があっても泰然自若としていられる安定感がありますので、自信を持って迷わず進んで大丈夫です。


《仕事》
現実的な判断もでき人間関係も比較的良好なので、同じ仕事でもいつもより楽に感じるかもしれません。

《恋愛》
恋愛運好調です。特に女性は、経済的に安定している年上の人と縁がありそうです。

《金運》
金運は良好です。ただ今月は比較的安定志向で考えた方がいいかもしれません。



サイクルナンバー:7 (タロット:カップ8 怠惰
 

《全体》
先月折角やる気が出てきたのですが、今月からまた得体のしれないモヤモヤしたものが出てきてしまいそうな感じです。
何もする気になれない時がいつも以上に出てくるかもしれませんが、そんな時は自分を内省し一体このモヤモヤは何なのか探るようにしてください。
それは自分の心の弱さやネガティブな思考から、生まれている可能性があります。
精神的な疲れからモヤモヤが発生している可能性がありますので、仕事、プライベートも含め、バランスの取れた生活スタイルに戻すよう努めてみてください。


《仕事》
なんとなくヤル気が出ない今月…でも仕事は山積み…という感じでしょうか。精神的に参ってしまう前に、オンオフのバランスをとるよう心がけてください。

《恋愛》
相手との信頼関係が崩れやすい時です。気持ちは曖昧にせず言葉で伝えるようにしましょう。

《金運》
今月は貯金に回すように心がけてください。



サイクルナンバー:8 (タロット:カップの王子
 

《全体》
先月に引き続き好調です。仕事は忙しく頑張った分、ちゃんと結果として帰ってきます。
特に仕事では感覚が冴えているので、今までの知識プラス直観や閃きに従うとスムーズに進めることが出来そうです。
また、今月は精神面も安定しているので、多少忙しくても周りの人たちとの人間関係も良好なので、仕事以外でも楽しい出来事が沢山ありそうです。


《仕事》
自分の直感を仕事に活かしてみてください。

《恋愛》
ロマンチックな出来事がありそう。また、今月は結婚や婚約にもいい時です。

《金運》
金運は好調です。投資などもいい商品に出会えそうです。



サイクルナンバー:9 (タロット:カップ2 愛
 

《全体》
今月は特に人間関係が良好です。特に人脈やネットワークが良好なので、仕事でも信頼できるチームや仲間と協力しながら仕事を進めるのがいいでしょう。
クライアントや取引先との関係もよく、ビジネスチャンスも沢山ありそうです。
また、このタイミングで断捨離は行ってください。色々なモノを整理して身軽になっておくと、頭も冴えて更にスピードは加速されます。


《仕事》
人間関係が良好なので、仕事もスムーズに進みます。

《恋愛》
いい出会いがありそうです。恋人のいる人は結婚を見据えたお付き合いに変わっていく可能性があります。

《金運》
金運良好です。友人からの情報にツキがあります。


 
                 2016年6月の運勢

《占い方》
 カバラ数秘術は、生年月日や名前から算出される誕生数や運命数、ソウル数を元に、その人がどのような運命を負って生れてきたのかをみていくことで、ありのままの本来の
自分に気づき、いまある課題や悩みの解決、そして自分の将来の方向性をも指し示してくれるツールです。
 そのカバラ数秘術の中にあるサイクルナンバーとトートタロットを使って、4月の運勢を
見ていきたいと思います。
それでは、まず初めに次の手順にそってご自身の生年月日から誕生数を計算し、その誕生数を元にサイクルナンバーを算出してください。
ここで計算したサイクルナンバーで、今月の運勢をみていきます。

 サイクルナンバーの計算方法(2016年6月用)
2016年6月のサイクルナンバーは、生年月日から算出された誕生数に“6”注1を足すことで算出されます。
  注1:ここで足している“6”は2016年6月のサイクルナンバーを計算するために算出された 数字です。
     2016年7月では別の数字になりますのでご注意ください


  ① 誕生数の出し方
    生年月日(西暦)を1桁ずつ足して、合計値が1桁になるまで足してください。

    例)1980年5月19日生れの人 ⇒ 1 + 9 + 8 + 0 + 5 + 1 + 9 = 33
                   ⇒ 3 + 3 = 6
      この方の誕生数は“6”となります。

  ② サイクルナンバーの出し方
    誕生数 :6に“6”を足してください。

    例)6 + 6= 12 ⇒ 1 + 2 = 3
      この方の2016年5月のサイクルナンバーは“2”となります。

それでは皆さま、ご自身のサイクルナンバーを計算したら、「6月全体の流れ」と各サイクルナンバーをご参照ください。


《6月の運勢》
● 6月全体の流れ (タロット:Ⅵ恋人,ⅩⅤ悪魔
  

6月の全体の流れとしては、いままで関わってきた人間関係が深まり、その中で新しい関係性が生まれることが起こります。
それによって、周りを含め自分自身を冷静に見つめることができるため、いままで気付かなかった自分に気付くことができるでしょう。
この自分自身をいつもより客観的に見つめることで、自分の立ち位置やこれからどのように進んでいったらよいか…など明確になり、いままで自分が体験したことや学んできたことは無駄ではなかったと確信することができるでしょう。
今月は自己信頼がカギとなります。
消極的にならず自信を持って、目の前の課題に取り組むようにしてください。時には楽しむぐらいの感覚も必要でしょう。
ありのままの自分を受け入れ、自分を信じる意識を失わないことが、今月のポイントになります。


● サイクルナンバー:1 (タロット:ワンドの王女
 

《全体》
先月は大きな方向転換を余儀なくされたり、大きな決断を迫られたりとストレスが多かったとことと思いますが、今月はやっとスタート切ることができそうです。
ただ先月の痛手から、まだ多少不安はあるかもしれません。しかし、今月はインスピレーションとバイタリティーで進む力はみなぎっていますので、恐れず前向きに進んでいってください。
むしろ、目上の人や他人の意見に耳を傾け、不安や恐れから何もしないでいると、逆にチャンスを逃しますので注意してください。

《仕事》
今月は多少不安があっても何のその、思い切って自分の思うとおりに進めてみてください。
自己信頼がカギとなります。
また、ライフワークを探してみるのも、自分のやる気が増してきます。

《恋愛》
時には情熱的にアタックするのも、悪くありません。

《金運》
金運はまずまずです。感覚に頼って株やファンドの銘柄を購入するのもいいでしょう。


● サイクルナンバー:2 (タロット:ディスクの王女
 

《全体》
今までなかなか進めそうで進めなかったと言う方も多かったと思いますが、今月は不安を払拭してやっと動き出すことが出来そうです。
いままで自分の考えに囚われていて、なかなか受け入れることが出来なかったことが、ここに来てだんだん違う視点や考え方も、受け入れることができるようになってきます。
このように自分自身が柔軟になることで、周りからも様々なサポートが提供され、チャンスにも恵まれるようになってきます。
ただ、今月はまだ慎重さも求められる時なので、慌てずゆっくり進んでいってください。


《仕事》
人間関係が良好なので、仕事もスムーズに進めることが出来るでしょう。

《恋愛》
既に付き合っている方がいる人は、結婚に向けての具体的な話が出るかもしれません。
出会いも好調で、遊びというより、将来を見据えた相手に出会う可能性が高いでしょう。

《金運》
金運高めです。但し、投資というよりは堅実的な運用にツキがあります。


● サイクルナンバー:3 (タロット:ソードの王子
 

《全体》
先月はいろいろなことがスムーズに進み穏やかな1ヶ月でしたが、今月は更に自分の才能を色々な分野に活かしていくことができます。
自分の才能を信じて、色々なことにチャレンジしてみてください。
ただ一方、今月は誤解や勘違いをしやすい傾向もあるので、物事を俯瞰してみるように心がけてください。
俯瞰してとらえることで、障害や問題の本質を正確にとらえることができるので、問題が起こっても直ぐに解決して進んでいくことができます。
あまり自分の感情に囚われると、誤った方向に行きかねないので注意してください。


《仕事》
好調です。自分の才能を信じて、新たな分野にも挑戦してみてください。

《恋愛》
先月に続いて好調です。自分の色々な魅力を相手に伝えることができるので、積極的にアプローチしてください。

《金運》
金運は悪くはないのですが、散財しがちです。冷静に考えながら使いましょう。


サイクルナンバー:4 (タロット:XⅤ悪魔
 

《全体》
先月はなかなか思うよういかず、自分の考えもまとまらなかったのですが、今月はじっくり腰を据えて自分を見つめることが出来そうです。
今月は先月同様、自分の力を外に出していくには難しい月ですが、先月と違って心は大分落ち着いてきています。
自分がいままで経験してきたことや学んできたことに、やっと自信が持てるようになってきます。そのため、いままでの悲観的な考えがなくなり、楽しみながら目の前の課題に取り組める余裕が出てくるでしょう。
ゆったりした気持ちで、楽しみながら日々過ごすと、いろいろな閃きが沸いてきます。


《仕事》
やっと自信が出てきて、じっくり仕事に取り組めるようになります。今月は仕事だけではなく、ライフワークにも目を向けると心に余裕が出来て、更にスムーズに流れていきます。

《恋愛》
既に付き合っている相手がいる方は、愛が深まっていくのを感じるでしょう。
フリーの人は出会っていきなり深い関係に…という、人によっては今までにないパターンかもしれませんが、今月は自分の気持ちに素直に従ってみるのもいいでしょう。

《金運》
金運は良好です。
また、遊び感覚で宝くじを購入してみるのもいいかもしれません。


サイクルナンバー:5 (タロット:ワンドの騎士
 

《全体》
今月は多少障害があっても、自ら進んで変化を起こすべき時です。
その時は、恐れず、素早く行動していくことも大事なのですが、自分の気持ちに正直であることが何よりも大事です。
自分の正直な気持ちを相手に素直に伝えていくことで、自分の思いが周りに伝わり自分の思い通りに事が進んでいくようになります。
一方、今月はイライラしたり、怒りぽっかったりと短気な一面が出やすいので、この点は注意していくことが必要です。


《仕事》
今月は自分の才能を信じて、自分のやりたいことを自分の考えで進めていってください。
また、素早い判断や行動などもできるので、それが成果に結びついていくでしょう。

《恋愛》
恋愛運好調です。積極的に相手にアプローチして、自分の魅力をアピールしてください。

《金運》
金運は良好です。但し、株式やファンドなどの投資では、市場動向などよく調べてから対応してください。


サイクルナンバー:6 (タロット:カップ2 愛
 

《全体》
今月は先月に引き続き、人脈やネットワークが更に拡大していく感じです。
そこで広がった人脈によって信頼できるチームや仲間ができることで、仕事もやりやすくなり、自分に必要なことがそこからもたらされることになって来ます。
たとえもし今の状況が良くなかったとしても、直面している状況を受け入れ、あなた自身が心を開くことで問題は解決していくでしょう。
相手に求める前に、まず自分が心を開き周りを受け入れてくことで、いいエネルギーが循環していく運勢です。


《仕事》
人間関係が良好なので、仕事もスムーズに進みます。自分では解決できないことがあっても、あなたが助けを求めると周りがサポートしてくれます。

《恋愛》
相手を受け入れていくことで、相手との距離がグッと縮まります。

《金運》
金運は良好です。投資に詳しい人に、いろいろ教えてもらうといいでしょう。


サイクルナンバー:7 (タロット:カップ9 幸福
 

《全体》
先月までの何かはっきりしないモヤモヤした感覚がなくなり、今月は自分自身の感覚が戻ったように感じます。
本来の自分の感覚を取り戻すことができたことで、仕事でも人間関係でも充実した楽しい時間を過ごすことができます。
今月は仕事でもプライベートでも、自分の願いが叶う運気が後押ししてくれるので、自信を持って仕事での交渉事や人間関係でも進めてみてください。
また、今月は等身大の自分を素直に見ていくことができるので、自分が将来何をやりたいのか…相手とどう向き合っていきたいのかなど、自分の気持ちに向き合うと的確な答えを見つけるこができそうです。


《仕事》
新規顧客の獲得やセールス達成など、普段の努力が結果になって表れてきます。自分に自信を持って、どんどん進めていってください。

《恋愛》
片思いの相手と交際スタートや交際相手からのプロポーズなど、恋愛運は好調で嬉しい知らせがありそうです。

《金運》
金運良好です。投資や宝くじなど閃いたら始めてみるのもいいでしょう。


サイクルナンバー:8 (タロット:ディスク3 作業
 

《全体》
先月の何をやってもうまく行かなかったことが、今月は自分がちゃんと頑張った分、成果をあげることが出来るようになります。
但し、今月は現実的にものごとを考えて行動することがポイントとなりますので、アイディアを現実化するにはどうするか…と考えた時に、現実不可能な想像をするのではなく、現実的な考え方で準備し作業をしていくことが重要になります。
なので、夢見がちな想像やネガティブな考え方は捨てて、現実に目を向け努力を続けていく忍耐力も必要になります。


《仕事》
今月はかなり忙しくなりますが、今までの努力が実り結果を出すことができます。
周りとのコミュニケーション、調整や根回しなど現実的な視点で物事を進めていくと、スムーズに運びます。

《恋愛》
楽しく1ヶ月を過ごすことができます。遊びというよりは、将来を見据えた視点で交際相手を考えるとうまく行きます。

《金運》
金運は良好です。但し、今月はリスクの高い投資よりも、安定した商品の方がお勧めです。


サイクルナンバー:9 (タロット:X 運命
 

《全体》
今月は大きな転機を迎えています。日々アンテナを張り、このチャンスを逃さないようにしてください。
アンテナを張るとは、自分に関わりのある人や仕事、ライフワークや目標など、自分が普段興味を持っていることを意識しているだけでいいのです。
今月は直観や霊感がとても高まっているので、少し意識するだけで仕事でも人間関係でも運命的な出会いが起こる可能性があります。
自分の目標を日々意識して過ごすだけで、今後の流れが大きく変わってきいきます。


《仕事》
昇進や昇格、または大きなプロジェクトのメンバーに抜擢されるなど、今後の仕事に大きな影響を与える出来事が起こるかもしれません。

《恋愛》
運命的な出会いがあるかもしれません。気になる人がいたら、今月行動してみてください。

《金運》
金運高めです。投資などもいいですが、ベースアップなど仕事に付随して金運が上がる可能性もあります。

 
             2016年5月の運勢

《占い方》
 カバラ数秘術は、生年月日や名前から算出される誕生数や運命数、ソウル数を元に、その人がどのような運命を負って生れてきたのかをみていくことで、ありのままの本来の自分に気づき、いまある課題や悩みの解決、そして自分の将来の方向性をも指し示してくれるツールです。
 そのカバラ数秘術の中にあるサイクルナンバーとトートタロットを使って、4月の運勢を見ていきたいと思います。
それでは、まず初めに次の手順にそってご自身の生年月日から誕生数を計算し、その誕生数を元にサイクルナンバーを算出してください。
ここで計算したサイクルナンバーで、今月の運勢をみていきます。

 サイクルナンバーの計算方法(2016年5月用)
2016年5月のサイクルナンバーは、生年月日から算出された誕生数に“5”注1を足すことで算出されます。
  注1:ここで足している“5”は2016年5月のサイクルナンバーを計算するために算出された 数字です。
     2016年6月では別の数字になりますのでご注意ください


  ① 誕生数の出し方
    生年月日(西暦)を1桁ずつ足して、合計値が1桁になるまで足してください。

    例)1980年5月19日生れの人 ⇒ 1 + 9 + 8 + 0 + 5 + 1 + 9 = 33
                   ⇒ 3 + 3 = 6
      この方の誕生数は“6”となります。

  ② サイクルナンバーの出し方
    誕生数 :6に“5”を足してください。

    例)6 + 5= 11 ⇒ 1 + 1 = 2
      この方の2016年5月のサイクルナンバーは“2”となります。

それでは皆さま、ご自身のサイクルナンバーを計算したら、「5月全体の流れ」と各サイクルナンバーをご参照ください。


《5月の運勢》

● 5月全体の流れ (タロット:V神官,XⅣアート
  

5月の全体の流れとしては、4月までに将来に向けていろいろ準備していたことや、立てていた計画を実行に移すときです。
また、4月までにチャレンジしても中々結果がついてこなかったという人も、ここに来てやっと手ごたえを感じることが出来るかもしれません。
今月はなにしろ、今月は自分を外に打ち出すことが出来るときなので、思い切って活躍の場を広げてください。
その際には、過去の経験や常識にとらわれずに、自由な発想を心がけてください。普段自分とは接点のなかった…意外な人やエリアに、大きなチャンスが隠れているかもしれません。
柔軟性を持って動いていくといいでしょう。


● サイクルナンバー:1 (タロット:ソード4 休戦
 

《全体》
5月に入り、さあ始めようと考えている方も多いかもしれませんが、ちょっと思うようにいかないかもしれません。実際進めてみても、足りないところが見つかって、それを補うのに時間がとられ…ということになりそうです。
ただ、運気自体は悪いわけではないので、慌てず冷静に物ごとにあたるようにすれば、特に大きな問題にもなりません。

《仕事》
今月はガツガツ進めるというよりは、周りの状況を観察しながら、確実に進めていくようにしてください。
人に任せることのできる案件は、できるだけ周りの人に甘えましょう。

《恋愛》
今月は小休止です。
パートナーがいる方は、相手とゆっくり過ごすといいでしょう。

《金運》
投資などリスクを伴うものは避け、堅実にいきましょう。


● サイクルナンバー:2 (タロット:ディスク6 成功
 

《全体》
とかく人間関係に悩まされやすいサイクルナンバー2ですが、今月は職場での人間関係や家族との関係も穏やかで、楽しい時間を過ごすことができそうです。絆が深まる時なので、親しい人と一緒に過ごす時間を大切にしてください。
また、自分へのご褒美にマッサージやヒーリングを受けると、体調もよくなり運気がさらに上がります。

《仕事》
人間関係がスムーズなので、同僚と楽しく仕事をすることが出来るでしょう。

《恋愛》
恋愛運高めです。ただ、積極的に声をかけたりするより、今回は受け身でいた方が自分の魅力を相手に伝えることが出来そうです。
また、タイプではない人からのアプローチも、一度は受け入れてみてください。意外に合うかもしれません。

《金運》
金運高めです。昇給や臨時ボーナスが期待できそう。


● サイクルナンバー:3 (タロット:ソード7 無益
 

《全体》
本来、自分の力や才能を外に発信するにはいい時期なのですが、なかなか思うように行きません。
今月は自分の考えもまとまらず、決断しないといけないところでも、なかなか決められない…ということになりがちです。
今月は敢えて自分で無理に進めようとせず、流れに身をゆだねる感じで、淡々と過ごした方が無難なようです。

《仕事》
普段ならどんどん処理できる仕事が、今月はなかなかはかどりません。もしくは、やらないといけない仕事が沢山あって、何が何だかわからない…状態になるかも。
それは判断力が鈍っているせいなのですが、今月は決断できないときは同僚に素直に相談して進めましょう。

《恋愛》
色々な人からアプローチを受けるのですが、誰か一人に絞り込むことが出来ません。モテていると言えばモテているのですが、結局誰も残らなかった…となりかねないので、程よいところで手を打ちましょう。

《金運》
今月は入ってきても無駄遣いをしてしまいそう。貯蓄に回しましょう。


サイクルナンバー:4 (タロット:ワンド8 迅速
 

《全体》
今月は安定した一か月になりそうです。
例え何か問題が起こっても、冷静に判断し素早く対応することが出来ます。
閃きや直観がとてもよく働く時なので、何か思いついたら迷わずおこなってみてください。直ぐに結果が出なくても、後々自分に返ってくる可能性があります。
また、海外にかかわらず日本でも旅行や出張など、旅先でいいことがあるかもしれません。

《仕事》
仕事は順調です。周りとのコミュニケーションもスムーズですし、いつもより早く進めることが出来るでしょう。

《恋愛》
電撃的な出会いがありそうです。また海外の人との出会いも期待できます。
コミュニケーションがスムーズにできる時なので、自分から積極的に話しかけてみてください。

《金運》
金運は良好です。外貨預金を始めてみるのもお勧めです。
また、遊び感覚で宝くじを購入してみるのもいいかもしれません。


サイクルナンバー:5 (タロット:カップ9 幸福
 

《全体》
今月は運気が味方してくれているので、自由な発想で色々なことにチャレンジしてみてください。
仕事や人脈、ネットワークが拡大します。
今まで何か準備してきた方は、その結果や方向性に手ごたえを感じることが出来るでしょう。
また、今月は絵画や音楽など、芸術に触れると心が癒やされリフレッシュできます。

《仕事》
今月は結果がついてくる時なので、無理だと思われることでもトライしてみてください。
希望する部署への移動や、やってみたい仕事など、上司に相談するのも今月がねらい目です。

《恋愛》
恋愛運が高いので、積極的にプライベートを楽しんでください。
以前から気になる相手がいる人は、是非このタイミングで告白を。

《金運》
金運は良好です。
無理のない範囲で投資してみると、予想外の利益が得られるかもしれません。


サイクルナンバー:6 (タロット:XⅧ 月
 

《全体》
今月はなにかはっきりしない、モヤモヤした感覚に支配されそうです。
別に運気が悪いわけではないのですが、積極的に外とかかわりを持つ気になれない時です。
こんな時は無理せず、自分の時間を大切にしてください。
むしろ自分に向き合って心と会話すると、今後の方向性が見えてきます。
冥想や軽い運動を心がけると、モヤモヤが晴れて自分と向き合いやすくなります。

《仕事》
集中力が鈍っていますので、マイペースで仕事に取り組むようにしてください。

《恋愛》
今月は人との関わりが煩わしく思うかもしれません。一人の時間を大切にしてください。

《金運》
金運は可もなく不可もなくといったところ。
ただ、今月は大きな買い物は避けた方がいいでしょう。


サイクルナンバー:7 (タロット:カップ8 怠惰
 

《全体》
今月は運気が低迷しているためか、何をやってもあまりいい結果にはならないかもしれません。そのため、何もやる気がしない…という一か月になりそうです。
この様な時は、無理せずこんな時もあるというように、開き直って気楽に過ごすようにしてください。
また、自分自身を見つめるにもいい機会です。自分が本当にやりたいことは何か…など、自分を探求してみてください。

《仕事》
仕事に対して前向きに取り組めない時です。ミスをしない様できることを淡々とこなしていきましょう。

《恋愛》
今月、あまり出会いは期待できません。家でゆっくり過ごしましょう。

《金運》
あまり金運はよくありませんので、今月は貯蓄に回すように心掛けてください。


サイクルナンバー:8 (タロット:カップのエース
 

《全体》
今月は何事においても、問題なくスムーズに進めることが出来るでしょう。
運気も味方してくれていますので、何をしても成果が出やすい時です。
またリーダーシップも発揮できる時なので、仕事やプロジェクトなど思うとおりに進めてください。
契約などもこの時期がいいでしょう。

《仕事》
今月はかなり忙しくなりますが、今までの努力が実り結果を出すことができます。
周りとのコミュニケーション、調整や根回しなどスムーズにいきますので、自信を持って進めてください。

《恋愛》
今まで交際していた人と結婚話が出るなど、将来の方向性や結果が明確になる時です。
また、運命的な出会いもあるかもしれません。

《金運》
金運は良好です。
昇給や臨時ボーナスも期待できますし、投資もお勧めです。


サイクルナンバー:9 (タロット:ⅩⅥ 塔)
 

《全体》
1から始まったサイクルの最終ステージ、9のサイクルです。
ここでは要らないモノは捨てて身軽になることで、来月からの新たなスタートを切る準備をする月ですが…ここにきて大きな決断を迫られるかもしれません。
ただその流れや変化は自分にとって必要なこと…それを受け入れるために、自分の今までの価値観や、やり方などを大きく変えていく必要があるかもしれません。
ただ、その流れに乗ってしまえば、以前よりもっと軽やかに歩く自分に気付くはずです。

《仕事》
仕事ではこうなるだろうと考えたことが、ことごとく裏目に。こんな時は、敢えて自分らしくない自分の目線で見つめてみると、意外と答えが出てくる可能性があります。

《恋愛》
今月はそれなりに華やかな感じがありますが、後で大きな問題に発展する可能性があります。
付き合ってはいけないということではなく、いつもより冷静な自分をキープし、決断は来月にした方がいいでしょう。

《金運》
今月は投資などリスクを伴うものは避けた方がいいでしょう。
倹約に徹して◎

 
             2016年4月の運勢

《占い方》
 カバラ数秘術は、生年月日や名前から算出される誕生数や運命数、ソウル数を元に、その人がどのような運命を負って生れてきたのかをみていくことで、ありのままの本来の自分に気づき、いまある課題や悩みの解決、そして自分の将来の方向性をも指し示してくれるツールです。
 そのカバラ数秘術の中にあるサイクルナンバーとトートタロットを使って、4月の運勢を見ていきたいと思います。
それでは、まず初めに次の手順にそってご自身の生年月日から誕生数を計算し、その誕生数を元にサイクルナンバーを算出してください。
ここで計算したサイクルナンバーで、今月の運勢をみていきます。

 サイクルナンバーの計算方法(2016年4月用)
2016年4月のサイクルナンバーは、生年月日から算出された誕生数に“4”注1を足すことで算出されます。
  注1:ここで足している“4”は2016年4月のサイクルナンバーを計算するために算出された 数字です。
     2016年5月では別の数字になりますのでご注意ください


  ① 誕生数の出し方
    生年月日(西暦)を1桁ずつ足して、合計値が1桁になるまで足してください。

    例)1980年5月19日生れの人 ⇒ 1 + 9 + 8 + 0 + 5 + 1 + 9 = 33
                   ⇒ 3 + 3 = 6
      この方の誕生数は“6”となります。

  ② サイクルナンバーの出し方
    誕生数 :6に“4”を足してください。

    例)6 + 4= 10 ⇒ 1 + 0 = 1
      この方の2016年4月のサイクルナンバーは“1”となります。

それでは皆さま、ご自身のサイクルナンバーを計算したら、「4月全体の流れ」と各サイクルナンバーをご参照ください。


《4月の運勢》

● 4月全体の流れ (タロット:Ⅳ皇帝,XⅢ死神)
 

4月の運勢の大きな流れは、いま進めていることに対して、準備や計画は大丈夫かどうか…このやり方で問題ないだろうか…など、再度自分自身と自分の周りの状況を確認し、足元の基盤を安定させることが重要になります。
仕事、生活、健康、お金、将来設計など、あらゆる面で気になるところは現実的な視点でチェックを行い、必要であれば軌道修正を行ってください。
また、結果を出すことの重要性も問われる時なので、中途半端に夢見がちに考えていたことや、周りに言われてなんとなく進めていることなど、内容の伴わないものはこの時点で全て整理していきましょう。
一見地味ですが、この地道な作業をすることにより、将来目指しているものを着実に実現することができ、早く手にすることが出来るようになります。


● サイクルナンバー:1 (タロット:ソード3 悲しみ)


《全体》
4月に入り新たなことを始めようという方も多いかもしれませんが、なかなか思うようにいかない感じです。
アイディアは沸くのですが過去の失敗を思い出し先に進めなかったり、何かを進めようとするとなぜか邪魔が入ったり…と、なかなか思うようにいきません。
そのためか気分も少し不安定になりがちです。
この様な時は無理せず、現実的な視点を踏まえ計画を立てたり、将来のための準備をしていきましょう。

《仕事》
スタートダッシュの時なのですが、残念ながら思うように仕事が進みません。無理せず構想を練ったりプランの見直しを行うなど、仕事の地固めに注力しましょう。

《恋愛》
ちょっと悪い虫が騒めいてしまうかもしれません。浮気とか不倫とか…後々問題となる恋愛になる可能性があります。
今月は静かに過ごした方がいいかもしれません。

《金運》
金運は低めです。
本来は好調なサイクルなのですが、今月は投資などリスクの伴うものは控えてください。


● サイクルナンバー:2 (タロット:ソード5 敗北)


《全体》
今月は人間関係で悩まされる可能性があります。
本来であれば人間関係や協調性などスムーズにいくはずなのですが、神経が過敏になっているせいか、自分でも悪い方に考えがちになってしまいます。
ただ、周りの人たちは実はそれほど気にも留めていない可能性もあります。もし、自分でも考えすぎている感があれば、できるだけ楽観的に考えるように努めてください。
自分の思考パターンを変えることがキーとなります。

《仕事》
人間関係がスムーズにいかない分、仕事は進めにくいかもしれません。
今月は根回しをしっかり行い、都度確認しながら進める方がいいでしょう。

《恋愛》
なかなか相手との距離感がつかめず一緒にいても落ちすきません。また、せっかく出会っても意思疎通がうまくいかないなど、今月は家でゆっくり過ごした方が無難かもしれません。

《金運》
今月は小さな買い物をたくさんして、気が付いたらたくさん散財していた…ということになりやすいため、よく考えて買い物をしましょう。


● サイクルナンバー:3 (タロット:ワンド7 勇気)


《全体》
視野を広げて、今までやったことのないようなことに、挑戦していくことが出来るでしょう。
全く経験したことのない未知の世界に進むことは、あなたにとって不安に思うことかも知れせん。しかし、新しいことへの挑戦は、あなたに精神的な充足をきっと与えてくれることでしょう。
ここは勇気を振り絞って挑戦してみましょう。

《仕事》
今まで様々なことにチャレンジし準備してきた方は、必ず結果が残せるときです。
また、自分にとっては多少ハードルが高いと思われていたことや、今まで経験したことのない領域でも、今月はそれなりの成果に結び付く時なので、楽しむ感覚でトライしてみてください。

《恋愛》
新たな出会いの予感。相手を積極的に受け入れていくことで、楽しい時間が過ごせます。

《金運》
仕事の結果に伴って、お金もちゃんと入って来ますが、一方、交際費もかさみそうです。
また、自分に投資する意味でセミナーや勉強にお金を使うと、ここで学んだことが将来活きていきます。


サイクルナンバー:4 (タロット:カップ5 失望)


《全体》
どうやら軌道修正をする必要があるようです。
今後の自分の方向性を正す意味でも、今月の振り返りはとても重要になります。
そして、いまの自分の状況を客観的にみるように心がけてください。
時に忍耐や我慢も必要になりますが、自分がこの状況を受け入れることで、少しずつまた状況は変わっていきます。
周りに変わることを求めるより、自分自身が変わることが状況改善のカギとなります。

《仕事》
なかなか思うように結果が出ない時かもしれません。
この時期は一息ついて、客観的に自分の仕事を見直しましょう。
客観的に見つめることで、計画に無理がなかったか、足りないところがなかったか…など、簡単に気付くことが出来ます。

《恋愛》
なかなか恋愛モードになれないかもしれません。
今月は気の合う友達と食事をしたり飲んだりして、気分転換を図りましょう。

《金運》
今月は金運低めです。投資などは控え、余ったお金は貯蓄に回していきましょう。


サイクルナンバー:5 (タロット:カップ2 愛)


《全体》
人間関係やコミュニケーションが良好なので、仕事はスムーズに進みます。
また、頭も冴え集中力が増しているので、新たな企画や仕事のやり方など提案してみてください。
何事においても発展、拡大できる月なので、積極的に自分を周りにアピールするようにしてみてください。
また、家庭や恋愛など身近な人間関係も穏やかです。プライベートの時間も楽しく過ごすことが出来るでしょう。

《仕事》
今月は頭が冴え、色々なジャンルに挑戦することができる月です。
自分の閃きを信じて、企画やアイディアを提案してみるのもいいかもしれません。現実的な視点からの提案であれば、同僚や上司もすんなり受け入れてくれるはずです。

《恋愛》
恋愛運が高いので、積極的にアフターを楽しんでみてください。また今月はいままでとは違ったタイプの人や、海外の人との縁もあるかもしれません。

《金運》
金運はとてもいいので、株や為替などの投資もお勧めです。
一方、友達と食事したり飲みに出たりと出費の機会も増えそうですが、今月は楽しむことを優先して大丈夫です。


サイクルナンバー:6 (タロット:ワンド8 迅速)


《全体》
今月は公私ともに、色々な人との交流が楽しめる時です。
新たに出会う人も多く、時には外国人や今まで縁のなかった異業種の人との交流が始まるなど、自分の行動範囲や価値観が広がる機会が多くなります。
人と接することが苦手…大勢が集まる場所はちょっと…という人も、今月は積極的に人と交わることで運気も上がっていきますので、苦手意識を捨てて人との関わりを楽しんでください。

《仕事》
閃きが冴えている上、今月は周りの人とのコミュニケーションも取りやすい時なので、難しい案件でもスムーズに進めることが出来るでしょう。また、今月はいろいろな部署と関わるようにしていくと、自分の仕事の幅が広がり将来の可能性も広がっていきます。
また昇給昇格なども期待できます。

《恋愛》
今月は出会い運がとても高いので、恋人のいない人は積極的に行動してください。
今まで知っている人というよりは、いままでとは違うタイプの人や外国人など、ちょっと意外性のある人との出会いが期待できます。
また、旅先での素敵な出会いも期待できます。

《金運》
金運は良好です。4月からの昇給や昇格も期待できます。
また、無理のない範囲で投資してみると、予想外の利益が得られるかもしれません。
外国株や為替もいいでしょう。宝くじもお勧めです。


サイクルナンバー:7 (タロット:ワンド10 抑圧)


《全体》
今月は自分自身と向き合う月になりそうです。
自分が本当にやりたいことは分かってはいるが、どうせ無理だろうとか単なる夢とか言い聞かせ諦めていたことが、今月はその情熱を抑えていることに苦痛を感じるようになってきます。
もし、将来やりたいことがあれば、それを実現するにはどうすればよいか、具体的に時系列でプランを作っていきましょう。
また、もしやりたいことが分からず気持ちがモヤモヤしている人でも、自分の気持ちに向き合う時間を持つようにすることで、何らかの答えが見えてきます。
答えはすべて自分自身の中にあります。

《仕事》
プロジェクトや業務が思うように進まず、イライラしてしまうかもしれません。自分のやる気が強すぎて、逆に周りが困惑している可能性もあります。
周りの状況を確認して、やり方やプランに無理がないかなど、周りの状況をチェックするようにしてください。
また、やりたい仕事が他にあるのであれば、その仕事をするためにはどうしたらよいか上司や周りに相談してみるのもいいでしょう。

《恋愛》
今月は自分の相手に対する思いが強くなり、うまく気持ちを伝えるのが難しくなります。
できるだけ感情的にならないように注意しましょう。

《金運》
あまり金運はよくありませんので、今月は貯蓄に回すように心掛けてください。
但し、自分磨きの勉強のためにお金を使うのはとても良く、後々大きくなってかえってきます。


サイクルナンバー:8 (タロット:カップ3 豊穣)


《全体》
いままで努力してきたことの結果が、ついにでるときです。
仕事でもリーダーシップを発揮してプロジェクトや企画を進めることができますので、今月はパワフルに仕事に取り組んでください。昇進昇格が期待できます。
また、長年交際を続けていた相手からプロポーズされたり、待望の赤ちゃんができたりと、何か愛情が形として現されることも期待できます。

《仕事》
今月はかなり忙しくなりますが、今までの努力が実り結果を出すことができます。
周りとのコミュニケーション、調整や根回しなどスムーズにいきますので、自信を持って進めてください。

《恋愛》
今まで交際していた人と結婚話が出るなど、将来の方向性や結果が明確になる時です。
また、出会い運も高いので、積極的に行動してみてください。

《金運》
金運は良好です。
昇給や臨時ボーナスも期待できますし、投資もお勧めです。


サイクルナンバー:9 (タロット:カップの騎士)


《全体》
1から始まったサイクルの最終ステージ、9のサイクルです。
ここでは要らないモノは捨てて身軽になることで、来月からの新たなスタートを切る準備をする月です。
自分の中で何か違和感があるもの…これは本当に必要なのか…!?なんかピンとこない…など、もし要らないと思ったモノや習慣があれば、ここで思い切って捨てて身軽になりましょう。
身軽になることで、新たなエネルギーが入ってきて、来月スムーズに進めることが出来ます。

《仕事》
自分の希望が通りやすい時なので、もし進めたいことがあれば上司に相談すると応援してくれるかもしれません。
また、余計な業務がないか確認してみてください。やってもあまり意味のない仕事は、どんどん整理していきましょう。

《恋愛》
ちょっとしたモテキです。普段あまり恋愛に自信がない人も、今月は積極的になってください。思い切って告白したら、あっさりOKしてくれた…ということになるかもしれません。
おしゃれなバーやカフェなども出会いがあるかも…お勧めです。

《金運》
金運は良好です。
副収入に縁がある時なので、もし以前より興味があることがあれば、具体的にしていくと将来サイドビジネスに繋がっていく可能性があります。

Copyright (C) 2012 UI All Rights Reserved.
inserted by FC2 system