本郷三丁目駅から徒歩3分
東京文京区本郷にある チャネリング&ヒーリング サロン


営業時間 10〜22時 メール
電話
yy12870@yahoo.co.jp
090−5460−1815

メニュー アクセス お客様の声 ブログ ご予約はコチラ
セッション
レイキ伝授
アクセス
アクセス
プロフィール
ご予約はこちら
今月の運勢
アメブロはこちら!アメブロはこちら
マイナスイオンの放流!
ヒーリングとは?
●ヒーリングはとても安全な「愛と癒やし」のエネルギーです。
ヒーリングとは、ヒーラー(施術者)が宇宙の大いなる存在に繋がり、宇宙から送られて来る「愛と癒やし」のエネルギーをヒーリー(受け手)に送ることで、ストレスや病気などでダメージを受けた心や身体を整えていくものです。

この時、ヒーラーは自分の気やエネルギーを送ることはしません。
ただパイプ役として宇宙から受け取った「愛と癒やし」のエネルギーを、そのままヒーリーに送るだけなので、とても安全なヒーリングエネルギーです。

ヒーリーは、宇宙の「愛と癒やし」のヒーリングエネルギーを受け取ることで、身体の
自然治癒力が高まり感情や思考の波動も高まるので、今まで悩んでいた病気やトラウマ、意識しても中々直すことが出来なかった感情や思い癖のようなもの、更には、前世から
影響を受けている魂までも癒やしていくことが可能になります。


●ヒーリングエネルギーで治療していきます。
ここ最近実感していることは、クライアントさんにチャネリングをしながら、同時にヒーリングを行うことの重要性でした。

チャネリングセッションは心の手術です。

クライアントさんとセッションを進めていく中、いま問題となっている原因の大元をチャネリングで伝えただけでは、また同じことの繰り返しになってしまうこともありますが、クライアントさん自身がその原因を直視したときに、時として精神的な苦痛が伴うことがあります。
この状態で終わっては、傷口を開いて病巣を見せただけになってしまいます。

確かに、原因の大元が分かり受容したことで問題が解消されるときもありますが、メッセージによっては“痛いところ”を突かれたことで、心が傷ついてしまうことがあります。

なので、問題の原因の大元が分かったら、ヒーリングエネルギーで治療し傷口を縫合して、初めて心の手術の完了になります。

痛みを伴わずに、できるだけ短期間でその負のスパイラルから脱却できるように、クライアントさんをサポートしていきたいと考えています。

Copyright (C) 2012 UI All Rights Reserved.

newpage1.htmlへのリンク

inserted by FC2 system