本郷三丁目駅から徒歩3分
東京文京区本郷にある チャネリング&ヒーリング サロン


営業時間 10〜22時 メール
電話
yy12870@yahoo.co.jp
090−5460−1815

メニュー アクセス お客様の声 ブログ ご予約はコチラ
セッション
レイキ伝授
アクセス
アクセス
プロフィール
ご予約はこちら
今月の運勢
アメブロはこちら!アメブロはこちら
マイナスイオンの放流!
チャネリングとは?
●ハイヤーセルフからメッセージを受け取り、あなたに必要なメッセージをお伝え
 します。

チャネリングとは、チャネラー(私)が宇宙の高次のエネルギーにチャンネルを合わせて繋がることで、クライアントさん(あなた)の心の奥底・・・自分でも気付かなかった
潜在意識にある本当の気持ちを伝えていくことです。

心の奥底・・・潜在意識には、自分では気付かないような様々な感情や思いなどが眠っていて、その感情や思い・・・思考が無意識のうちにあなたをコントロールしているときがあります。

例えば、自分ではポジティブに考え進んでいきたいのに、「自分では絶対に無理だから・・・」「自分はダメだから・・・」など無意識にネガティブな思考にとらわれ、なかなか前に進むことができなかったり、気が付いたら無意識に人の欠点ばかり気にしていて、そのため人間関係がギクシャクしてしまったり・・・この様な自分でもよく分からない自分が潜在意識からコントロールされている自分です。
更に、そんな自分がイヤで変えたいのに変えることができない・・・ということで、生きづらさも感じてきます。

チャネリングでは、そのような潜在意識から発せられる声なき声が、いったい何処から何故そのような声が発せられているのか、その原因の大元を見つけることができます。

原因の大元は子供に両親から教えられた価値観だったり、子供の頃に経験した先生や友達から指摘されたり影響された価値観や思想からきていることもあります。
また、時には前世からの影響でそのような感情や思いが生まれているケースもあります。

チャネリングでそれらの状況や状態、潜在意識からくる本当の気持ちをクライアントさんにお伝えすることで、クライアントさん本人がいま抱えている課題や問題に対して前向きになったり、方向性を定めることができるようになります。

●チャネリングは占いとは違います。
占いでは、これから1年先10年先の運命がどのように流れていくのか・・・という様なことを、占星術やカバラ数秘術で見ていきます。

なので、「私は結婚できますか?それは何歳のときですか?」 という質問に対し、クライアントさんの話を伺いながら出会いや結婚のタイミングが何歳のときに高まるのか調べ、お伝えしていくことになります。
これが占いにあたります。

しかし、チャネリングではその様な聞き方でハイヤーセルフに尋ねるよりも、「結婚したいのですが、どうすればいいですか?」という聞き方の方が、適しています。

そのような質問でハイヤーセルフに聞いてみると、例えば「好きな人の前だと緊張して顔の表情が硬いから、もっとリラックスして親しみやすさを出した方がよい」とか「自分で自分が男性から愛される価値がないという思い込みがある」など、運気や運勢ではなく、クライアントさん本人が、結婚を前提に人と付き合うために改善していかないといけない点や、出会いを止めている原因を教えてくれます。

これらのメッセージをクライアントさんにお伝えし、クライアントさんが受け入れることで、クライアントさん自身の考え方や行動、意識の波動が変わっていきます。
結婚をするために自分をどう変えていけばいいか分かるので、本当の”自分らしさ”に気付き変わることによって、結婚という道が開けていきます。

チャネリングは、よりよい人生を自らの力で創るクライアントさんをサポートする、という役割を担っています。


Copyright (C) 2012 UI All Rights Reserved.
inserted by FC2 system